お小遣い・ポイントサイトのメール量の比較ランキング

お小遣い・ポイントサイトのメールはどれくらい多いのか?

上記の画像は、2018年9月7日~2018年9月20日までのメールです!

お小遣い・ポイントサイトのメール量の比較ランキング!

1位 げん玉   

↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まる!!

げん玉の詳細はこちらへ

2位 モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

↑↑ここから登録し条件クリアで1000ptが貯まる!!

モッピーの詳細はこちらへ

3位 ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン↑↑ここから登録するだけで6,000pt(300円分)が貯まる!!

ポイントタウンの詳細はこちらへ

4位 ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↑↑ここから登録するだけで30ptが貯まる!!

ハピタスの詳細はこちらへ

5位 ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↑↑ここから登録するだけで500ptが貯まる!!

感想

圧倒的にげん玉のメールが多いですね!笑

4位のハピタス、5位のちょびリッチのメール量はごく少量で気にならない程度です。

この5つのサイトに登録してるのですが、迷惑メール等届いていません。

迷惑メールが届かないことはすごく安心できます(*´▽`*)

げん玉のメールの多さも良いように考えれば、ユーザーに良い情報を届けようと頑張っているととらえることができます。

メールがあまりこない【ハピタス】【ちょびリッチ】に関しては、そこまで宣伝しなくても充分サイト運営ができていると考えられます。

ちょびリッチは最近登録したのですが、ハピタスは5~6年くらい前に登録してます。

ハピタスの場合ビックリするくらいメール来ないです。

メルマガ購読しないに設定しているから来ないのかも・・・。

私が言えることは【ハピタス】のみメインのメールアドレスで登録しても大丈夫です。

ただポイントサイトをたくさん登録している場合1つのメールアドレスにまとめておいた方が便利です!

メールアドレスを分散してしまった場合どこのポイントサイトをどのメールアドレスで登録したかわからなくなるためです。

もしIDやパスワードを忘れてログインできなくなってしまった場合、メールアドレスさえわかれば問合せで教えて貰えるからです!

場合によっては、秘密の質問の答えが必要になりますが・・・。

それと削除も、まとめて簡単にできます!!

なのでメールアドレスは1つにまとめておいた方がいいでしょう!

シェアする

フォローする